おすすめ投稿

ほうれい線予備軍だから美顔器買ってみた

どうも、最近仕事に家事に忙しくてお疲れ顔の私です。

さすがに化粧したまま寝たりはしないけど、スキンケアとか適当になっててヤバい(-“-)

パックもしてないし、美顔器もしてないし。

ほうれい線が出てきたら実年齢より10歳老けて見えちゃうから気を付けないといけないよね。

最近友達にこの歳で「前よりも大人っぽくなったね」って、全然うれしくないから!!

むしろ逆で言っちゃいけないやつだから!!

エステティシャンの友達曰く、今の私はほうれい線予備軍らしい。

「最近はエステ行かなくても簡単にケア出来るんだから気を付けなよ~」って言われてしまった・・・

最近ほうれい線予防も美顔器もサボっちゃってたからなぁ。

話聞くと最近の美顔器って相当性能が良いらしくて、エステ顔負けの効果があったりするんだって。

前の美顔器がいまいち過ぎて実は最近新しくほうれい線にも効くって話題の美顔器【プラズマエテルニータ】買ってたんだけど、なぜかまだ箱から出してないwww

それくらいは頑張れ私、すぐほうれい線おばさんになっちゃうぞ。

本当ならこの歳になってくるといつかは現われるであろうほうれい線をかなり意識し始めるはずなんだけど私に限ってはそうでもなかったみたい。

女子力(笑)が足りてない証拠だ・・・

次の時にでも新しい美顔器使ってみた感想書いてくよ~。

実際に使ってみた

前に箱に入れっぱなしだったほうれい線にも聴くって話題の美顔器、さっそく使ってみたよ(*^^)v

【手順】

1.洗顔してメイク汚れなんかをしっかり落とす。

2.美容液とかジェルを付けて美顔器の電源を入れる。

※これは専用の美容液とかジェルじゃなくて自分が普段使ってるやつで良いらしい。

3.決まった流れに沿ってトリートメントしてく。

手順はこんな感じかな?

他の美顔器と比べたメリットとデメリットも書いてく!

【メリット】

わざわざ専用の美容液を買う必要がない。

美顔器自体が重くないから疲れない。

顔全体をやるのに10分間だけで良いから楽。

EMS機能が付いてるから表情筋を鍛えるトレーニングをする必要がない。

【デメリット】

毎日は使わない方がいい。

表情筋が衰えていると、若干筋肉痛になる。

使ってみた感想はまぁこんなところかな?

格安って訳ではないけど、買えない値段ではないし美容整形とかエステに通うのに比べたら断然安かったから私は大満足かも♪

で気になる効果だけど、若干乾燥気味だったお肌に潤いが戻り始めてる!!

まぁまだ美顔器も使い始めだからほうれい線予備軍から逃れられた訳ではないんだけどwww

使い続ければ実年齢よりも若い肌になれるかな~って兆候はある。

老けたくない人はぜひ使ってみてね。